ホットヨガスタジオLAVA
赤坂店

赤坂店ブログ

CPはじまりますよ~

2017/06/25

珍しく続けて投稿!

川田です。

スタジオにきてくださっている方はご存知ですね。suisobijinとyoginifoodのCPが6月~開始するのにあたって予約始まっています★

事前予約は特典が付くのでどうせ買うなら予約しておいた方がお得ですよね。

私はsuisobijinとyoginifoodはどちらも本当に買ってるので「やっとCP始まったか~」という感じです。

赤坂の壁に飾ってあるスタッフたちをもう見てくれた方はいますか?

(小声で)あれ、私が撮ってるんですよ!

CPが始まるので店舗を盛り上げようと写真を撮りました。

すっごくすっごく可愛いスタッフの写真が沢山撮れて思わず同じのを何枚も貼り付けてしまいます。

その中でも私が特に気に入ってるのをピックアップ!ぜひスタジオの壁でも見つけて見てくださいね^^

その①

はずれないです!みのり先生。

IMG_4727 (3)

かわいーーーー!!

この写真にみのり先生の可愛さの魅力が全部出てると思いませんか?みのり先生の可愛さはあの見た目に、お茶らけた性格なんです。

そのカワイさを100%写せた自信作。

その②まゆ先生!

よ!!可愛すぎる!!!

IMG_4785

可愛すぎませんか?これ。

この写真気に入りすぎて女性更衣室にもスタッフルームにも男性更衣室にも貼ってます。

まゆ先生のカワイさが出過ぎててもう・・・

なんだか私の文によってどんどん変な記事になってしまっている気が・・・

この辺でスタッフ自慢は辞めておきましょう。

本当は自分の写真を載せようと思っていましたが流れ的に今回は自粛しておきます。

話は随分それましたが滅多に無いCPですのでsuisobijin予約お待ちしております★

飲み会の多い男性にもとてもお勧めですよ♪

川田弥生

サイトマップ