ホットヨガスタジオLAVA
赤坂店

赤坂店ブログ

玉井、4kg減量に成功しました。

2017/01/21

こんにちは!!

本日のブログは玉井が担当致します★

毎日とても冷え込みますね~

寒い中足を運んでくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様体調には気をつけて下さいね(><)

さて、前回の記事で佐々木先生がご紹介していたBE-MAX!!

私も超絶スーパーオススメです!笑

何故なら私玉井、なんとBE-MAXで4㎏減量に成功したのです!!

そして、

☆ウエスト-5.1cm ☆パンツ2サイズダウン

ちなみにバストも2カップダウンしました...泣

凄くないですか!!??

お昼ごはんをBE-MAXにしました。

とっても美味しくて満腹感もあるので、お昼ご飯を我慢しているという感覚はなく、 ノンストレスです^^

更に私はレッスン後と寝る前に気になるお腹周りにLAVASTYLEを 塗ってマッサージもしました。

LAVASTYLEはセルライトを除去してくれるので、 痩せたい部分に集中攻撃!!!

ホットヨガにプラスして、BE-MAXとLAVASTYLEで夏に向けて 身体作り始めませんか?

一緒になりたい自分目指して頑張りましょう♪♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

皆様が毎日幸せでありますように^^

ナマステ

サイトマップ