ホットヨガスタジオLAVA
豊中店

豊中店ブログ

広島旅行☆

2018/06/28

皆さんこんにちは!

豊中店インストラクターの小西です。


先日1泊2日の広島旅行に行ってきました♪

広島お好み焼きは絶対に食べたいと思っていたので

検索して食べにいきました♪

酒麹を使ったお好み焼きもあり、ソースが甘くてとっても美味しかったです!

うさぎの島と言われている大久野島にもいきました!

うさぎが本当にたくさんいて、餌を食べる姿に癒されました^^

宮島にも行きたかったのですが、時間が足りなかったので

次は冬の時期にリベンジして牡蠣も食べたいです。

またいろんなところに旅行に行きたいと思っているので、

みなさまの旅行話も聞かせてください☆

豊中店でお待ちしています!

サイトマップ