ホットヨガスタジオLAVA
豊中店

豊中店ブログ

別れの季節ですね...

2018/03/22

皆様、こんにちは。

3月もあと少しで終わりますね(>д<)早い!

4月からは進学就職転勤など環境が変わることが多いですよね。

実は豊中店も4月からメンバーが変わります...!!Σ(゜□゜ )

どのスタッフが一体どうなるんだ...!!

気になりますよね?(・∀・)

店舗にはお知らせを貼り出していますので、

豊中店に通ってくださっている皆様!

ぜひ、レッスン受講ついでに店舗までチェックしに来てください!

4月にはメンバーが変わっちゃいますよ!(>_<)

そして、まだLAVAでヨガを始めていない方も!

体験レッスンを受けに来て、そのついでに会いにきてください!

すごく可愛らしい綺麗な先生ですよ(≧∀≦)♪

気になるそのスタッフは...!

ここでは、まだ言いません!(笑)

来週、そのスタッフ本人からブログにて発表します!(*^ω^*)

更新を楽しみにしててくださいね☆

サイトマップ