ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

トップIR山澤綾佳さん☆

2018/07/26

皆さん、こんにちは(^^)

フロントスタッフの坂井です☆

最近、猛暑日が続いていますが体調崩していませんか??

冷房が苦手な方もいると思いますが、寝る時も適度につけて、水分摂取も忘れないようにして下さいね!

皆さまの元気な笑顔を見れることが幸せです♪

ヨガにも来てほしいですが、無理だけはしないようにお過ごし下さい。

 

先日の7/23(月)、

LAVA2018年トップIRの山澤綾佳さんが十三でレッスンをして下さいましたー!!

今回は『グラウンディングYOGA』をして頂き、平日にも関わらず沢山の方が受講しに来てくれました☆

スタッフも数名受けさせていただき、山澤IRの素敵な笑顔とわかりやす説明でとても楽しい1時間が過ごせました。

レッスン中、激しい動きやポーズはありませんでしたが、レッスン中盤で汗が吹き出てましたw(゚o゚)w オオー!

自分の軸足や立っている時・歩き方の癖も知ることができ、

普段でも意識していきたいと勉強になりました!

 

◎今回受けてまた受けたい!

◎今回は予定が合わなくて受けれなかった!

そんな方...山澤IRは関西を拠点にいろんな店舗でレッスンをされています(*^^*)ノ

レッスン予約する際、名前検索もできるのでぜひ受けに行ってみて下さいね♪

あとマスターレッスンといって、

LAVAマンスリーメンバーの方で50回以上受講された方のみご利用いただけるレッスンも担当されてるので、

興味のある方、ぜひ行ってみて下さいね(o^∇^o)ノ

 

レッスン後、1枚パシャリッ☆

真ん中が山澤IRです。ショートカットがとてもお似合いで素敵なIRでした♪

ぜひ、またレッスンしに来てくださいねー(^^)

サイトマップ