ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

美に関わることで1番力を入れていること【河野編】

2018/05/06

こんにちは☆

河野です♪

今回のテーマは『美に関わることで1番力を入れていること』!

とにかく、ストレスフリーでいること・・・ですね!!

最近、引っ越しなどでライフスタイルが変わり、

時間にも心にも余裕がなく体に不調を感じることがありました。

それを見かねた周りのスタッフには励ましの言葉をいただき、

旦那さんには家事を手伝ってもらい・・・元気を取り戻しました☆

健康であるからこそ、内側から美しくなれるはず!!

ということで、睡眠時間をとることと、

好きなヨガ等の自分の時間をつくることから

ストレスフリーな元気な毎日を送っていきます(^V^)V

サイトマップ