ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

私の好きなレッスン【二宮編】

2018/05/05

皆さんこんにちは☆

スタッフの二宮です(^^)

GW、いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日、バウムクーヘンで有名な、ラ・コリーナ近江八幡へ行ってきました♪

大自然に癒されリフレッシュできました(^^)

今までGWはいつも部活漬けだったので、

お出かけできるのがとっても幸せに感じられました(笑)

さて、今回のブログテーマは「好きなレッスン」ということですが、

私のお気に入りのレッスンは、骨盤筋整ヨガです!!

一番の理由は、レッスン後、身体の変化がとても感じられるからです!

身体の中心となる骨盤周りの筋肉をじっくり大きく使うことで、

コアが鍛えられて全体のバランスが整えられます。

私個人的にはこのレッスンを受けた後は、足の裏が床に吸い付くような感覚があり

無駄な力が抜け、楽に立てるような気がします!

姿勢がシャキッとすると、気持ちもスッキリします(^^)

毎回受ける度に、自分の弱いところに向き合うことができ

それを一つ一つクリアしていくのがとっても楽しいです!

皆さんもぜひ色んなレッスンを受けられて、

お気に入りのレッスンを見つけてみてくださいね☆

それでは引き続き、楽しい週末をお過ごしください\(^^)/

ナマステ★☆★

サイトマップ