ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

初恋はいつ?【河野編】

2018/05/03

こんにちは☆

やっと最近、衣替えをしました!河野です♪

今回のテーマは、『初恋はいつ?』です☆

・・・小学4年生の頃だと思います!

クラスで人気者の子で、

スポーツはできるし、発言力もあって、

目で常に追いかけていました!!

「かっこいい」という基準がそれまで無かったので、この時から

サルっぽい顔で、濃いめのはっきりした顔立ちが好みになりました☆

ちなみに旦那さんは、サルっぽくは無いけど、濃いめの顔です♪

初恋の相手にはバレンタインに頑張ってチョコを渡しましたが、

既に付き合っている子がいて撃沈でした▽

積極的に自分から動いていたことが、今思うと意外です!!

皆さんは、自分からアプローチできる方ですか?

また皆さんの初恋話も伺わせて下さいね(>v<)☆

サイトマップ