ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

初めまして♪

2018/04/24

皆さんこんばんは★

本日のブログはスタッフの二宮が担当します!

初めてなので今回は自己紹介をさせて頂きます(^^)

改めまして、この4月からLAVAに入社しました二宮希奈です!

私は小さい頃から新体操やチアリーディングをしていてとにかく踊ることが大好きです!

好きなことをしたい!これまでの経験を何か生かせることはないかな?

と思いながら就職活動をしていて、出会ったのがLAVAでした!

今はまだレッスンを持っていませんが、デビューまでこれからしっかり研修頑張りたいと思います!!

踊り以外では、食べることが大好きです♪

朝起きて、まず第一声が「お腹すいた」というくらい食いしん坊です!笑

もし美味しいお店があればぜひ教えてください!

フロントではたくさんお話しましょうね(^^)

よろしくお願いします!!

二宮希奈

サイトマップ