ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

初恋はいつ?【岩崎編】

2018/04/18

皆さんこんにちは、十三店スタッフの岩崎です。

今日のブログのテーマは初恋はいつ?です。

私の初恋は小学校6年生と遅めでした。笑

私が好きになった男の子は同じクラスの背が低くて明るいキャラの野球少年でした♪

男の子とはよく休憩時間にみんなと鬼ごっこをして遊んでいました!!

その野球少年は運動神経が抜群で笑顔が可愛くてとても優しくてそんなところが大好きでした。笑

しかしずっと思いを伝えれなかったんですが卒業式の前日に友達がその男の子に私が○○君のことが好きだったと伝えたら私のことを優しい子と言ってくれていたらしくてすごくうれしかったのを今でも覚えています。

結局男の子とはその後何もなかったんですが笑顔がまぶしい野球少年のことは今でもいい思い出です!!

以上岩崎の淡い初恋の思い出でした☆

サイトマップ