ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

好きなお弁当の具【坂井編】

2018/04/15

皆さん、こんにちは!

 

今日のブログ担当は...

お話し大好きフロントスタッフの坂井です!

皆さん、いっぱい喋って下さいね(^皿^)

今回のテーマ『好きなお弁当の具』

 

母が料理上手だったので、子供の頃はいつもお弁当が楽しみでした★

いつも横で詰めるのを観察してました。笑

入ってて嬉しかったのが焼き鮭!!!

ご飯に合うし、冷めてても味がしっかりしているので大好きです!!

 

でも、一番テンションが上がるのは...ハンバーグ!!!!

家でハンバーグをした翌日、お弁当用にミニハンバーグを一緒に作ってくれてました!

特にその日は、お弁当の時間が待ち遠しかった記憶があります(^^)

 

自分で料理をするようになって、母の料理が恋しく思います。

 

私も将来、子供がワクワクできるようなお弁当を作れるように母を見習い頑張りたいです★☆

サイトマップ