ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

私の好きなレッスン【河野編】

2018/04/14

こんにちは☆

アドバイスをいただいて、

今晩のおかずを肉豆腐に決めた、河野です♪

ありがとうございます(^o^)☆

今回のテーマは、「私の好きなレッスン」!!

一番は『ハタヨガビギナー』です☆

初めて担当させていただいたレッスンで思い入れもあり、

やりきった後の気持ちよさもあり・・・好きです!

やる度に自分の今の体の調子や呼吸の深さ・心の状態に気づきがあるので

度々入っても面白いです♪

体の変化としては、

練習をしはじめた1ヶ月で、食事制限なしで体重1.5kgやせられた経験のあるレッスンです!

股関節周りをたくさん動かすので、代謝アップにオススメです(^v^)b

ご紹介していたら、またレッスン受講したくなりました!

みなさん、ご一緒にレッスンを楽しみましょうね☆☆

サイトマップ