ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

好きなお弁当の具【彦坂編】

2018/04/12

皆様こんにちは!

インストラクターの彦坂です☆

 

私が好きなお弁当の具は、コロッケです!

冷凍でも、スーパーのでも、もちろん母の手作りでも、

入っていたら嬉しいです (´ω` )

 

もともとコロッケは大好きで、

今でもお昼ご飯のときにコンビニで買ってきて

食べていることもあります♪

かぼちゃとか肉じゃがとかいろんな種類がありますが、

私は1番ノーマルなコロッケが好きです(笑)

 

あとは、ふりかけが小さい袋バージョンだったときも嬉しいです!

保育園や幼稚園で実習をしていた頃、

アニメのキャラクターのふりかけを持っていくと

子どもたちにモテモテでした(ง ´͈౪`͈)ว

 

社会人になってから、

一時期お弁当作りを頑張っていて

作りおきもしていましたが、一瞬で飽きました、、、

2年目になって心機一転、また頑張ってみようかなと思います(笑)

サイトマップ