ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

好きなお弁当の具【相生編】

2018/04/04

 こんにちは~☆ 最近天気いい日が続き桜も満開でお花見日和ヾ(@^▽^@)ノ

皆さんはお花見行きましたか??

私は友人と2回お花見に行きました☆

大阪のお花見は初めてでしたが桜ノ宮や野江の公園に咲いている桜をみて

とても癒されました!!そして桜の下で食べるお弁当は本当に美味しいですよね☆

私の好きなお弁当のおかずは ポークピッツと卵焼きです!!

ポークピッツは小さいウィンナーで保育所の頃から大好きで今でもお弁当に入れています!

あと母の作るおにぎりも大好きです☆ 塩加減や握り方が上手で何度も教えてもらいましたが母にはかないません(笑)

現在料理の特訓中ですので皆さまオススメメニューありましたら是非教えて下さい☆

今日も皆様にとって幸せな一日になりますように

サイトマップ