ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

好きなお弁当の具~河野編~

2018/04/03

こんにちは☆

一気に温かくなって、服装に困っている、河野です♪

今回のテーマは、「好きなお弁当の具」(^v^)♪

学生の時に母に作ってもらって嬉しかったのは、肉じゃがです!

運動会とか、大勢で食べるときにだけ現れる、手作り唐揚げやフライドポテトも好きでした!!

社会人になって自分で作るようになってからは、『豚の生姜焼き』です☆

ご飯と相性よくて食べごたえがあり、満足感ありです!!

・・・とは言っても、献立がポンポン出てくるほど料理の腕がたつわけじゃないんで、

「晩ご飯、何にしよう?」が最近の悩みです▽

みなさん、ご来店の際には、

河野に献立のヒントを頂けると嬉しいです(>o<)☆

よろしくお願いします☆☆

サイトマップ