ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

好きな食べ物【彦坂編】

2018/03/25

こんにちは!インストラクターの彦坂です!

最近また寒い日が続いていますね、、、

寒さに弱い私は毎日スタジオで過ごしたい気持ちでいっぱいです。

皆さまも是非温まりに来て下さいね♪

 

今回は好きな食べ物について書きます!

私が好きな食べ物は甘いものと辛いものです♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

ヨガのインストラクターなのにこんな事を書いていいのか悩みましたが、

正直に書いていこうと思います(笑)

 

まず1つ目は

東京にある中本というラーメン屋さんが出しているカップラーメンです!

すごく辛いのですが、それが癖になってしまって

これが私の最近の主食といっても過言ではありません!

東京に行って、お店で本物を食べる事が夢です。

 

続いて2つ目、

リンツのチョコレート☆

特に、このシリーズが大好きです!

おすすめは右端のクッキー&クリームと

その横のストロベリーチーズケーキ♡♡

外国のチョコレートが好きな方は絶対に好きだと思います!

甘すぎるチョコレートが苦手な方には、

アルフォートのブラックがイチオシです♪

 

最後3つ目はサラダです!笑

甘くも辛くもありませんが、高校ぐらいからすごく好きになりました☆

シーザーサラダが1番好きですが、

大根のサラダやネバネバ系のサラダも大好きです٩(๑❛ʚ❛๑)۶

 

また皆さまの好きな食べ物も教えて下さい!

レッスン前1時間、レッスン後2時間は控えてくださいね♪

サイトマップ