ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

好きな食べ物【河野編】

2018/03/22

こんにちは☆

「まだ寒いけど桜が咲いてましたよ」と

お客様から伺いました!!

春の訪れにうれしくなった河野です♪

今回のテーマは、『好きな食べ物』・・・

手始めによく聞く質問ですね!

いつも答えるのが、たこやきです☆

地元の徳島では、学生の頃によく通っていた

揚げたこやきのお店があるんですが、

大阪に来て、食べにも行きますが

たこパをよくするようになりました!!

前よりちょっとクルッと返すのが上手になりました☆

ソースにマヨネーズもいいし、

ポン酢もいいし、

塩レモンに、はまったこともあります(^O^)v

たこ以外にも、つぶコーンとウインナーや、ちくわを入れてみることも♪

粉もんて、どうしてこんなに美味しいんだろうって、

いつも食欲爆発させています!

好物だけど、ダイエット的には天敵です(>v<;)

食べ過ぎた時は、ヨガが強い味方になってくれています☆

みなさんの好きな食べ物や、美味しいたこやきのお店情報を

またお聞かせくださいね♪♪

サイトマップ