ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

めちゃ幸せだと感じるとき【河野編】

2018/03/13

こんにちは☆気候が春っぽくなってきましたね♪

ブログでは、お久しぶりの河野です!

今回のテーマは「めちゃ幸せだと感じるとき」!!

恥ずかしいですが、やっぱり大好きな人と過ごすときが幸せですね。

家族も、十三店の優しいスタッフも、学生からの友達も・・・

気兼ねせずに本音を言える人ばかり周りにいてくれて、うれしいです♪♪

一緒に食べたり、しゃべったり、映画行ったり、TV観たり、買い物したり、ヨガしたり。

素敵だなって憧れるところを持った方々なので、

会うと、常にいい刺激と楽しい時間をもらっています♪

実は、もうそろそろ一人暮らしを卒業できそうなので、

さらに幸せな時間がふえそうだなって期待しています!!

みなさんの幸せな時間のひとときにヨガもランクインされることを願っていますね(^v^)☆

サイトマップ