ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

めちゃ幸せだと感じる時【坂井編】

2018/03/12

皆さま、こんにちは!!

フロントスタッフの坂井です(^^)

 

最近、暖かくなってきましたね♪

今回のテーマ『めちゃ幸せだと感じる時』

ずばり...美味しいものを食べている時です☆★

食べるの大好き!!!!

美味しいものを食べてると、自然と笑顔になってます(^^)

自分が作った料理を美味しいと言ってもぐもぐと食べている姿を見るのも幸せですね♪ 

あと...

布団の中で、その日合った楽しい出来事を思い出す時間も幸せ☆

十三店のスタッフで笑いあった事とかを思い出して、一人で思い出し笑いすることも、しばしば...(^皿^)笑

笑うのも大好き!!!!

 

気の合う人と楽しい時間を過ごせる事は、本当にめちゃ幸せだなって最近改めて感じます!

 

皆さんの幸せも、私達に教えて下さいね♪

十三店でお待ちしております!

サイトマップ