ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

幸せだと感じるとき【相生編】

2018/03/08

こんにちは★

今日は私の幸せだと思うことについて紹介します!!

夢ノートというものを書いているのですが小さな夢も大きな夢も全てノートに書いて

それがかなうと線で消しています。

その叶った夢を線で消し、また新たな夢をノートに書く時間がとても好きで

日々の楽しみでもあります★

あと夜寝る前にベッドに入る瞬間がとても幸せを感じます。

その日その日で、嬉しかったこと、悲しかったこと、いろんなことがありますが全て自分の成長の為にあるものだと信じることで気持ちが前向きになり人生が明るく楽しくなります。

今の私の夢は専門学校であるコンテストで入賞し、東京でのコンテストに出場しそこで大阪校の代表として入賞することです。

みなさまの夢の話や幸せと感じるときの話も是非フロントで教えて下さい☆

サイトマップ