ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

幸せだと感じる時【中嶋編】

2018/03/03

ブログをご覧の皆さん☆

こんにちは、こんばんは!

フロントスタッフの中嶋です!

更新率の高い私が次のテーマをばらしちゃいます(笑)

今回はお客様から頂いたテーマ、、「幸せだと感じる時」です。

私が本当に幸せだと感じる時は、眠りに落ちるまでの時間です。

ここから惚気話に入りますね(笑)

彼と一緒に寝るんですが、布団に入って腕枕をしてもらってぎゅーっとくっついて

目を閉じて今日1日も楽しく笑顔で過ごせたな、と振り返って眠りに落ちるまでの時間が

一番リラックスできて、幸せだなと思う瞬間です。

おじいちゃんおばあちゃんになって、くっついて寝ることがなくなっても、

眠りに落ちる時間までは手だけでも繋いで寝たいと思っています。

後は、お腹を触って赤ちゃんを可愛がってもらえる時です☆

本当に嬉しくって、、、。

LAVAで働いてて幸せをわけてもらっているなって思える時間を皆さんから頂いてて

本当にありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです。

3/20まで十三店にてフロントスタッフとしていますのでぜひ声かけてくださると嬉しいです!

最近はマタニティヨガを始めたのでぜひ周りに妊婦さんがいらっしゃったらお声かけください★

では、次回のブログテーマリクエストもお待ちしております♪♪

中嶋

サイトマップ