ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

好きな食べ物【坂井編】

2018/03/01

皆さま、こんにちは!!

フロントの坂井です(^^)

 

ついに3月に突入しましたね~♪

段々と暖かくなってきますね!外に出るのが楽しい季節★

皆さん、たくさんレッスンに来て下さい!

 

今回のテーマ『好きな食べ物』

 

私は食べるのが大好きなので...基本なんでも好きでーす(^皿^)

毎日食べてるのがチョコレート♪

食事後とか、ついつい食べちゃいます。。

ミルク系の甘いものから、カカオがたっぷりのダーク系のものまで全部好きです★☆

最近はまってるのは、グリコさんから発売されてる『LIBERA』という商品が好き!

脂肪や糖の吸収を抑えるチョコなのでオススメ☆

疲れた時に、一口でも甘いものを食べると癒し効果UP↑↑

 

先日、向井先生の送別会を開催しました!!

改めて思ったのが、やっぱり十三店スタッフは仲がいい!!!!!

十三店で良かったと実感しました。

個性あふれる十三店ですが、これからも宜しくお願いします☆

サイトマップ