ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

好きな食べ物【相生】

2018/02/25

こんにちは~~☆

今日は私の好きな食べ物についてブログを書きます!!

私の一番好きな食べ物は.........

オムライスです!!

高校生の頃は地元香川県のオムライス屋さんでアルバイトをしていました☆

まかないがすごく美味しくて休憩時間がすごく楽しみでした(笑)

大阪へきてからは 『ラケル』というオムライス屋さんがお気に入りです!

またおいしいオムライス屋さんがありましたら教えて下さい(笑)

甘いものも好きでビスケットやチョコチップクッキーなどアメリカンなお菓子が好きです☆

パッケージもかわいいものが多いので惹かれちゃいます☆

だけど甘いものばかり食べていると体も疲れてきてしますので、たまにのご褒美などにしています☆

皆さまのお好きな食べ物は何ですか??

またフロントで教えて下さい☆ すてきな週末を...★

サイトマップ