ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

好きな食べ物【中嶋編】

2018/02/13

ブログをご覧の皆さん、

こんにちは、こんばんは★

フロントスタッフの中嶋です!

今日からブログは「好きな食べ物」がテーマです!

私の好きな食べ物はずばり「カニの刺身」です笑

冬に家族旅行で毎年カニを食べに城崎温泉に行くんですけど、

香住駅周辺の宿が私の家族の極楽地になってます☆

夏は海水浴もできるので香住はオススメですよ^^

後は城崎温泉駅の海中苑というお店で海鮮丼を食べるのが大好きです!

このお店は駅近くに1店舗と商店街の中にも1店舗あるので

人気だけど30分ぐらい並べば食べられると思います!

メニューに載ってるものももちろん絶品なのですが、

その日の気分で食べたいお魚で丼を作ってもらうのも可能なのでぜひ機会があれば行ってみてください☆☆

写真は私の好きな甘エビサーモン丼です♪

でも海鮮がとても好きっていうわけでもなく、どちらかとゆーと魚より肉派です(笑)

そしてチョコよりチーズ派です(笑)

サイトマップ