ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

休日の過ごし方【彦坂編】

2018/02/07

こんにちは、IRの彦坂です☆

今回は私の休日の過ごし方をご紹介します!笑

 

基本的に休みの日はお昼過ぎから予定を入れるようにしているので

とりあえず目覚ましをかけず、自然と目が覚めるまで寝ます( ˘ω˘)

 

お昼は友達とランチに行ったり、レッスンを受けに行ったり、

1人でお買い物したりするのも大好きです♪

服とコスメが大好きなので特に目的もなく梅田に行って

いろんなお店をふらふらしていることも多いので

見かけたら声を掛けてください!笑

 

夜は飲みに行くか、早めに家に帰ってゲームをしていることが多いです。

Nintendo Switch のスプラトゥーンというゲームは

大学生の時からドハマりしていて暇さえあればやってます!

それ以外の時間はピアノを弾いています☆

こう見えて幼い頃からピアノを習っていて部活はずっと吹奏楽部だったんですよ♪笑

ただ、手が小さいせいで弾きたい曲が弾けない問題が多発します、、、

 

連休があるときはちょっと遠出するのも大好きで、

今年は海外旅行に行ければなあと思っています(ง ´͈౪`͈)ว

カリフォルニアのディズニーに行くのが夢です!!!

国外内問わず、おすすめスポットがあれば教えて下さい!

サイトマップ