ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

休日の過ごし方【中嶋編】

2018/02/06

ブログをご覧のみなさん★
こんにちは、こんばんは!
フロントスタッフの中嶋です。

さてさて、今回は「休日の過ごし方」
私の休日の過ごし方は、、、
お昼まで寝ていることが多いです(笑)
妊娠する前から良く寝る人だったんですが、妊娠するとさらに寝るようになりました。
で、お昼を食べて、家事をゆっくりとしていきます。
何事もマイペースです。笑
普段出勤している時はなかなか家事できず放置気味なので
溜まっているものを一気にしてしまいます。
コツコツやれたらいいんですけどね、、、笑
最近はお腹もおっきくなってきて寝苦しくなってしまい、
夜中に何度か起きるので熟睡が出来なくなってきました。
なので家事がひと段落したらお昼寝タイムに入ります(笑)
起きて晩ご飯作って一日が終わっちゃいますね、、、。
もちろん友達とランチに行ったり、休みが合えばデートにも行くようにしています☆
今しか出来ないことです(笑)

また何か、出産前にこれだけはやっといた方がいいよという事があれば
アドバイスくださいね!!!!
お待ちしております(^^)



​中嶋

サイトマップ