ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

休日の過ごし方【藤本編】

2018/02/03

こんにちは!

今日は私の休日の過ごし方について書きます!

興味がある方!ぜひ最後まで読んでくださいWW

わたしの休日はだいたい友達とランチにいったり飲みに行ったりと過ごします☆

それまでの時間やなにもない日は普段溜め込んでいるそうじ、洗濯、買い物など家の事をしています!

毎回いつもやっていれば楽なのに...と思いながら同じこととを繰り返しています...そうじや料理が効率よく出来る女性になりたいです...笑

月に一度くらいはなーにも予定をいれずゆっくり過ごす日も作ります!

ほんとにずっとごろごろ...映画みたり...寝たり...だらだら過ごす一日もなかなか気持ちが落ち着きすっきりします♪

これは二日続けると逆に体がだるくなるのでそこは気をつけます!笑

休日は好きなことを思いっきり楽しんでする!そのがあるからお仕事も頑張れます♪

また日常の事もたくさんお話しましょー☆★☆

サイトマップ