ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

好きな映画【胡中編】

2018/01/25

皆さんこんばんは!!

試験シーズンですね(ノ_-。)

今日、駐輪場のおじちゃんに「今から塾?」と言われました(笑)

高校生じゃありません。むしろ学生終わりますと思いつつ、最近若く見られないので嬉しかったです(笑)

さて、今回のテーマは「好きな映画

アニメでも洋画でもなんでも見るので好きな映画はたくさんあります♪

今もう一回みたいなと思ってるのは「博士と彼女のセオリー」

この映画でエディ・レッドメインにはまり、彼が出ている作品いろいろ見ました(笑)

簡単にご紹介↓

イギリスの理論物理学者、スティーヴン・ウィリアム・ホーキング博士のお話。

この方は、ブラックホールの理論を提唱した方です。

また、筋委縮性側索硬化症を患っており、「車椅子の物理学者」としても知られています。

お話は彼の学生時代から始まり、恋愛、病気の発症など彼の人生について描かれています。

とても考えさせられるお話しであり、エディ・レッドメインの演技力が圧巻なのでぜひ見てみてください♪

サイトマップ