ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

好きな映画【彦坂編】

2018/01/24

皆さまこんにちは!

昨日ぐらいから、強烈に寒いですね、、、

私は寒さに弱いので夏が待ち遠しい限りです。笑

 

今日のテーマ、好きな映画ですが、

私の好きな映画はディズニーとマーベルシリーズです!!!

 

ディズニーは幼い頃からずっと見ていて

映画も音楽も、もちろんパークも大好きです٩(๑❛ʚ❛๑)۶

一番好きな映画は選びきれませんが、

「美女と野獣」「眠れる森の美女」「リトルマーメイド」が特に好きです!

プリンセス達が可愛いのと、映画の中の音楽が本当に好きです☆

 

マーベルは大学の時にハマり初めて、

そこからアクション系が好きになり、

一番最近はマイティソーのバトルロイヤルを観ました(灬╹ω╹灬)

今年はもうすぐブラックパンサーが公開されるので、それを楽しみにしています!

ちなみに次に観ようと思っている映画は「キングスマン」です♪

 

泣ける系の映画も観たいなあとよく思うのですが

何を観たらいいのか分からないのでおすすめがあれば教えてください!

洋画でお願いします!笑

サイトマップ