ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

休日の過ごし方【河野編】

2018/01/23

こんにちは☆河野です♪

今回は、「休日の過ごし方」についてです!

最近、十三店ではスタッフ間でレッスンを

たくさん受けようという取り組みをしています☆

(トイレ前に受講数を書いてあるので、見てみてくださいね!)

なので休日は、受けたいヨガのレッスンをみつけ、行く時間を決めて、

その残りの時間で家事をします!!

洗濯して、掃除して、食糧をまとめ買いして

・・・ついでに服や雑貨を買っちゃったり、

・・・ついでに録りだめたドラマをみちゃったり。

一日があっという間に過ぎていきます(>o<)

でも、充実♪♪

さらに人と会う約束をすると、時間は早くすぎます!!

ご飯を食べたり、買い物をしたり・・・

しゃべりたりない!ききたりない!!

そして最近は、よく温泉にも行きます♪

楽しすぎて、ついつい解散が遅くなり、夜更かしというパターンです▽

でも、次に人と会える予定が楽しみで

次の休日まで頑張れるので、

今年はもっと積極的に人を誘ってみようと思っています☆

また皆さんの休日の過ごし方も教えてくださいね(^v^)/☆

サイトマップ