ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

好きな映画【中嶋編】

2018/01/17

ブログをご覧の皆さん☆

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

十三店フロントスタッフ中嶋桜子です(^0^)

今回は好きな映画ということで、、、

2016年の春までは「おおかみこどもの雨と雪」だったんですよね、、

もう、大好きで。

映画館の試写会が当たったので妹と行ったらもう二人で大号泣しました。

花と雨と雪、家族の暖かさが身に染みました。

ぜひレンタルしてみてください!

で。2016年8月ですよ。

「君の名は。」ですよ。これを超える映画は私には今のところないです。

4回映画館に観に行きましたよ。全部毎回泣きました。

テレビでも放送されてましたけど、観てない人はもう本当にDVD借りて観てほしいぐらいです。

もう台詞のタイミングも曲が流れるタイミングもばっちりです(笑)

どんだけ好きなんだ?って、

そりゃもう電車で男の子と窓ごしに目が合わないかなと探してしまうぐらい好きです。

好き過ぎて「君の名は。」カフェにも行きました@名古屋PARCO

店内写真okだったのでたくさん撮って友達に語ってグッズ選びに時間がかかって滞在時間2時間(笑)

幸せな時間でした、、、今でも思い出すと顔がにやけます。曲が流れるだけでにやけます。

聖地巡礼も時間を作って行きたいなと思ってます。

結構アニメ系が好きです。オタクみたいですね(笑)

ぜひ、皆さまのオススメ映画があれば教えてくださいね☆

以上、中嶋桜子でした(:зФ)))

サイトマップ