ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

今年を漢字一文字で表すと?

2017/12/29

こんにちは(^-^*)/

今年最後のブログは胡中が担当します(笑)

今回のテーマは「今年を漢字一文字で表すと?」

私の場合は「変」です!

今年は精神面も日常も変化が多い一年だったなーと思います♪

精神面での変化のきっかけは学校で行った臨時実習です

保健所実習と病院実習に行き、人生の先輩方とお話する機会が多く、

これから先どのように生活するべきなのかたくさん学ばせてもらいました(*´∇`*)

そのおかげか最近は読書欲が高まっていて、月に1冊は読んでます♪

日常での変化は学生生活が今年度で終わるのですべてのことに「最後」という言葉がつくようになったことです・・・

イベントごとや時間を大切にするようになりました

あと!日常の変化は前回のブログでも書きましたがLAVAで働くようになったことですね!!

出勤終わりにみんなでご飯行ったりと、仕事だけでなくプライベートもLAVAのみんなとかかわるようになりました(笑)

毎日楽しくて充実した毎日を送れてるなーと思います(^ー^* )

年末年始は楽しいことばかりですね♪

でも、体調が崩れやすい期間でもあるので皆さん気をつけてくださいね

新年、元気な皆さんとヨガができることを楽しみにしてます!

今年もありがとうございました

来年もよろしくお願いします♪

サイトマップ