ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

今年一番の出来事は?【胡中編】

2017/12/20

こんばんは!

フロントスタッフの胡中です( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

私にとっての今年一番の出来事はLAVAに出会えたことです

今年に入って就職活動が本格的に始まり、自分が何をしたいのか、履歴書なにを書けばいいのか、憂鬱になるかな・・・

と思っていたのですが!!

LAVAに出会い、自分のやりたいことをみつけることができ、憂鬱になることもなく就職活動を終えることができました♪

今、内定者アルバイトとして働かしてもらい心から思うことは、LAVAに就職してよかったということ

そう思えるのは、十三店の会員様が明るくお話してくださるからですヽ(=´▽`=)ノ

4月から正社員として働くことが楽しみです!!

皆様に出会えてこと、感謝してます

これからもよろしくお願いします☆

サイトマップ