ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

今年を漢字一文字で表すと?【河野編】

2017/12/19

こんにちは☆

最近、とうとうカイロにも手を出し始めた、河野です!

今回のテーマは、さすが年末☆

『今年を漢字一文字で表すと?』ですが・・・

「気」ですね!!

自分の「気」持ちに敏感になって、大事な方々に素直に接することができた年です。

また、そんな周りの方々にお「気」遣いしていただき、優しい「気」持ちになれた年でした。

ヨガや阿波踊り、旅行など、「気」分の上がる楽しいことも多かったです。

来年は、みなさんから今年いただいた幸せを

誰かの「気」を上げられる存在となって発揮できたら、うれしいですね♪♪

ご来店時には、ぜひ皆様の一文字をお聞かせくださいね(^o^)/☆

サイトマップ