ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

今年一番の出来事は?【彦坂編】

2017/12/18

皆様、こんにちは!

インストラクターの彦坂です。

 

今回のお題は「今年一番の出来事」!!!

私にとって1番の出来事はもちろん、社会人になったこと!です!

 

ついに学生という括りから外れてしまいました、、、

学生のころは毎日ダンスと学校とバイトと遊びで忙しくしていて

3日間の睡眠時間の合計が8時間。みたいな生活だったので

社会人になったことで安定した生活を手に入れられたなと感じています(笑)

 

さらにヨガのおかげでメンタル面もとっても安定したので、

人生で初めて自分のことを好きになってあげられました♪

毎日が楽しくて、この仕事は天職だと日々感じております、、、

素敵な同期や先輩に出会うこともできて

LAVAのことが本当に大好きです!

 

だからこそ、普段忙しくされている方には

LAVAでヨガをしてほしいと心から思っていて

もちろんダイエットや運動不足解消、肩こり冷え性の改善のお手伝いも

全力でさせていただきたいのですが、

それ以上に皆様が自分自身のことを

好きになって、大切にできるようになってほしい

というのが私の密かな願いです。笑

なので、皆様のお話もたくさん聞かせてください!

十三店でいつでもお待ちしております☆

サイトマップ