ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

2017年1番の出来事は?【相生編】

2017/12/16

こんにちわ!!!

今年も残り1ヶ月となりましたね☆ 今日は私の2017年1番の出来事について紹介します。

それは環境の変化です。

今年は、自分にとって本当に成長できたっっ!!!!!という感じの1年でした。

3月に高校を卒業して 4月から地元を離れ大阪の専門学校へ入学するとともに

初めての1人暮らしも始めました。

私はどちらかというと 両親に甘えてばかりだったので

いざ親元を離れてみることで実感できた有難みにたくさん気づかされました。

毎日バイトなどで夜遅くなっても玄関の電気を消さずにつけていてくれたり、 

美味しいご飯をいつも作ってくれて、温かいお風呂が毎日あって、行ってらっしゃいと見送ってくれたり...

当たり前じゃなかったんだと、一人暮らしを経験して気付きました。

だけど今思うと一人暮らしを経験させてもらえることもすごく有り難いことです。

きっと送り出す側も不安でいっぱいだったと思うけど 頑張れって背中を押してくれたことで

今の自分がいます。

そしてヨガとの出会いで自分自身と向き合うことの大切さも知れました。

LAVAとの出会いがあったから考え方も前向きになりました!!

そして何より十三店のみんなと出会えて仕事へ行くのが楽しいし、仕事・学校が充実していたら

自然に毎日が楽しくなりました。本当に一期一会やなって思います。

なので、常に感謝の気持ちを忘れずいつか恩返しできるように勉強もアルバイトもがんばりたいです☆

2018年は 自分が人を幸せにできるくらいキラキラした1年になるように毎日を過ごせますようにヽ(o゚ェ゚o)ノ

サイトマップ