ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

今年一番の出来事は?【河野編】

2017/12/12

こんにちは☆

最近、寒さがきびしくなってきて、

早くスタジオにこもりたいと思いながら出勤している

河野です♪

今回は『今年一番の出来事は?』がテーマ!

思い返すと、2017年が始まって・・・

1月の最初の十三店でレッスン(ハタヨガビギナー)を担当させていただいたのが私でした!!

1月から十三店に異動してきて、みなさん初めましての状態でしたが、

お客様にもスタッフにも、とても優しく迎えていただけたので

ホッとしたのを覚えています☆

あれから一年・・・早いですね!

今年は十三店とともにヨガをしてきた一年だったと思います!!

LAVAでの一番の出来事は、美脚ヨガをレッスン提供できるようになったことです!

足裏から今の自分の心身と向き合う時間・・・今まで以上にヨガを好きになれました☆

プライベートでの一番の出来事は、彼氏のお母さんにお会いできたこと!

照れ隠しに彼から聞いた印象とは随分ちがい、とても優しくすてきな方で、

大阪のお母さんになってほしいなと感じるくらいでした☆

来年も、たくさんのすてきな方と楽しい日々を送られる一年にしたいです(^o^)♪

サイトマップ