ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

あこがれている有名人は?【河野編】

2017/12/04

こんにちは☆

今日、自然と早起きができて気持ちが上がった、河野です!

今回のテーマを聞いて、一番に思い浮かんだのは・・・

要 潤さん!!

あの方が演じると、どんな酷い役も、なんか憎めなくなる。

仮面ライダー時代はあまり知らなかったんですが、

PVに出ている雰囲気がよくて、気にするようになり・・・

友達の叔父さんにまで頼って、サインをいただきました☆

出ているドラマをついつい観てしまうのが最近です。

あとは、坂井さんも書いてましたが、私もこんな40歳になりたいと思うのが・・・

井川 遥さん!!

ドラマで観る、保健室の先生は、はまりすぎてて、さらに好印象でした♪

あんな風に、私もヨガでキレイになりたいです(>V<)☆

思いつくままに書いてしまいました。

またレッスンで、お待ちしていますね☆

サイトマップ