ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

私の憧れの芸能人は?【向井編】

2017/11/30

みなさんこんにちは★

最近、節約を頑張っていながらも物欲が止まらない向井です。(笑)

大阪は楽しいところがたくさんですね。

日々痛感しています。(笑)

今年も残りわずか、明日で残り1ヶ月を切りますね・・・。

今日は11月最後だ!!!

今回のテーマは『私の憧れの芸能人は?』です。

みなさんはどなたが頭に浮かんできますか??

芸能人と言えば綺麗な方が多いですよね(*^^*)

私の憧れと言えば・・・正直たくさんいすぎてピンときません(笑)

黒木メイサさんとか、菜々緒さんとか、シシドカフカさんとかクールビューティーな方が憧れです★

将来は年をとってもいつまでもキラキラしていて、クールビューティーな女性になりたいなあと常に思っています♪

輝いている方ってとっても素敵ですよね。

私もそんな方になれるようにこれからもっと頑張っていこうと思います!(笑)

あなたの憧れの芸能人は誰ですか?

今年もあと一カ月ホットヨガを楽しみましょう♪

13周年感謝祭でWSもたくさんありますので是非たくさんお越し下さいネ★

残り一カ月もたくさんの方にお会いできることを楽しみにしています(^^)!

サイトマップ