ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

憧れの有名人【山崎編】

2017/11/28

こんにちは★

今回のテーマは

憧れの有名人!!!

とっても悩みました。。。。

そして二人思いつきました★

まずは男性部門!!(勝手に。笑)

TOKIOの山口達也さんです♪

あのどこでも生きて行けるような

サバイバル力!生命力!!!

素敵です♪♪

男に生まれ変わったらあんなたくましい男になりたいです!!!笑

そして女性部門!!

石原さとみさんです

実は数年前お会いさせていただいたことがあるんです(^^)

そのとき石原さとみさんはすっぴんだったのですが

眩しすぎた!!!!

キレイなのはもちろんなのですが、

なにより印象に残っているのが笑顔

誰かもわからない私に対しても

100%の笑顔でお話しして下さり天使のようでした。

石原さとみさんにはなれなくても(笑)

笑顔はできます!!

笑顔って本当に大切ですよね(^^)

これからもフロントで笑顔いっぱいで皆様をお出迎えしたいと思うので

もし笑顔じゃなかったらビシッっとご指摘お願いします(^^)

今日も皆さまが笑顔でいれますように♪♪

サイトマップ