ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

ずばり、宝物は?【論田編】

2017/11/19

お久しぶりです!

インストラクターの論田です!

私の宝物は

ずばり

人!!!!!!!!

です!!!

本当に人が大好きなんです。

休みの日は、1人で過ごすことはほぼなく、

友達とLAVAのスタッフや、家族と予定を入れたり、

大学に行って教授と6時間以上話すこともあります!

人と会って話すのが私の趣味です。

ただ楽しいっていうのももちろんですが

話しているうちに、自分の考えが整理できたりするのも、

どんどん前向きにやる気が出できたりするのも

人と話す魅力の一つだと思います。

いつもみんなが私の周りにいてくれるので

常にポジティブにイキイキ過ごせています☆

そして、そんな今日

サプライズがありました!

な、な、なんと!!

私のレッスンに、小学校のときお世話になった先生が来てくださったのです!

メイン店舗は他店だったのですが

たまたま私の名前を見つけたらしくレッスンを受けに来てくださりました!

小学校卒業ぶりなので

13年ぶり!!!!

こうやって今まで関わった人と再会できると嬉しいです!

LAVAで働き始めてから、

中学や高校、大学の友達などからも連絡があり、

レッスンを受けに来てくれて再会できることが結構ありますが、

今までお世話になった方に

自分のレッスンで疲れをとってもらえたりすると

インストラクターをやっててよかったなと思います。

そして毎日100人を超えるお客様と会えるこの仕事が

大好きです♪

寒くなって来ましたが

LAVAで身体も心も温まりに来て下さい!

お待ちしております♪

RON

サイトマップ