ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

今までに行ってよかった場所【矢川編】

2017/11/16

みなさんこんにちは!!

IRのやかわです♪

私の行ってよかった場所は

最近、ろんでん先生と行った北九州にある門司港です!!

ここは焼きカレーが有名で、もちろん私たちも食べたのですが

すごく美味しくて、お店から見える景色も最高なのでとても贅沢な時間に

感じました(^0^)☆

夕方に日の入りを見て感動し、夜は船に乗って門司港を1周して夜景を楽しみました。

こんなにも充実感を味わえるんだな。と驚くほど内容の濃い1日でした♪

ぜひみなさんも機会があれば足を運んでみてくださいね!!

私たちは女子旅でしたが、カップルで行くのにもとても

オススメです☆☆

幸せすぎてめちゃくちゃ笑顔の私↓↓(笑)

サイトマップ