ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

今まで行ってよかったところ【山崎編】

2017/11/14

こんにちは☆

フロントスタッフ山崎です(^^)

すっかり寒くなってきましたね(><)

そんな中私の今まで行ってよかったところは・・・・・

沖縄の島々です!!!♪

南国が大好きで色々な国にも行きましたが、

沖縄の離島のほっこり落ち着く感じが大好きなんです^^

離島はたくさんあるけれど特に行ってよかったと思うのが

小浜島座間味島

はっきり行って何もありません(笑)

大自然と牛と海亀と魚だけかもしれないです(笑)

座間味島はホテルもありません(笑)

ですがその何もない大自然の中を自転車で走り回って。

海を見ながら美味しい沖縄料理に泡盛。。。。

それだけで最高♪♪

幸せ☆

大自然の中でヨガするのも素敵ですね!!!

宮古島だけはまだ行けてないので

時間をみつけて行ってきたいと思います^^

旅行大好きなので

オススメの国&場所があれば是非教えて下さい♪

素敵なお話が聞けるのを楽しみにしています^^

山崎

サイトマップ