ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

今まで行ってよかった場所【彦坂編】

2017/11/10

こんにちは、インストラクターの彦坂です☆

 

 

皆さまに1つ報告があります。

春頃に、「今年はサーフィンに挑戦しようと思っています!」

とブログに書いたものの、なかなか行けずに秋を迎えてしまいました(笑)

ですが、先日横浜に旅行に行ったついでにやっっっっっとデビューしてきました!

上手にはできませんでしたが、とても楽しかったです◝(・ω・)◟

 

 

本題の、行ってよかった場所ですが、、、

ずばり、卒業旅行で行ったウィーン&プラハです!!!

どこを歩いても町並みが可愛くて、

息を飲むほど綺麗な教会やお城があって、感動の連続!

人もとても優しい方が多く、本当に充実した数日間を過ごせました♡♡

一番の思い出は、ウィーンのオペラ座で「トゥーランドット」というオペラを鑑賞したことです♪

こう見えて幼い頃からずっと音楽を続けていた私にとっては夢のような時間でした、、、

 

 

今年からは社会人になりましたが、

時間をみつけてまた海外旅行に行ってみたいなと思っています!

おすすめの国や、体験談などがあれば聞かせてください☆☆☆

サイトマップ