ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

今まで行ってよかった場所【向井編】

2017/11/06

みなさんこんにちは☆

向井です(*^^*)

十三店に来て早くも一ヶ月が経ちました♪

時間が経つのは本当に早いですね!

楽しく毎日過ごせているのも皆様のおかげです。

いつもありがとうございます!!!

ではでは本題入りますね~(笑)

今回は・・・「今まで行ってよかった場所」です☆

向井の今まで行ってよかった場所は、京都です!

先日はじめて京都に行って来ました♪

着物レンタルをして着付けと髪の毛をセットしてもらって着物でぶらぶら・・・

成人式の着物を想像していましたが、着てみるとぜんぜん違う。

そもそも素材や衿が違うんですね。

着付けしていただいた方に思わず聞いちゃいました。(笑)


嵐山に行ったのですが、町並みがすごく好きでたくさん美味しい食べ物が・・。

食いしん坊な私はずっと目を光らせていました。(笑)

着物の写真はまた載せますね♪

お楽しみに☆

今度は伏見稲荷にもいってみたいなと思っています(@^^@)

京都のいい観光の仕方など知っている方いらっしゃいましたら教えてくださいね!

11月も皆さまにお会いできること楽しみにしています!!

冷えてきましたが風邪など引かないように体調に気をつけてお過ごしくださいね。

今月もホットヨガで身体をしっかり温めていきましょう~(^^)☆☆

サイトマップ