ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

ずばり、宝物は?【坂井編】

2017/11/05

皆さま、こんにちは!!

フロントの坂井です(^^)

最近、一気に朝晩の気温が下がってきましたね。。

風邪ひいてないでしょうか??

 

今回のテーマは...

『ずばり、宝物は?』ですね。

一番に思いつくのは、やはり家族・友人・大切な人ですが、

全部言われてしまったので、私は物で考えました!!

 

両親が撮ってくれた子供の頃の写真です!!!

実家に帰ったり、皆で集まった時に見返したりして、

色んな思い出話をして盛り上がりますね(^^)

私は年子の兄・5歳下の妹の三人兄妹なんですが、

振り返ると、やっぱり兄か私の写真が多いです。。

妹は写真をかき集めて自分でアルバムを作っていた記憶があります(笑)

たくさんの写真を残してくれた両親には感謝ですね★

私も子供が産まれたら、たくさんの写真を撮ってあげたいなって思います!

今は甥っ子の写真撮りに夢中ですが...(^皿^)

 

十三店で一緒に働いてるスタッフ

十三店に来店してくださる皆様も

大切な人ですよーーーー♪♪

 

皆さまの宝物はなんですか??

また、いろいろお話し聞かせて下さいね!

フロントでお待ちしています★☆

サイトマップ