ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

ずばり、宝物は?【相生編】

2017/11/02

こんにちは☆ フロントの相生 涼羽(あいおい りょう)です☆

今日は私にとっての宝物を紹介します!!

このテーマを聞いて まず一番初めに思ったのが

物ではないけど今までの経験が私にとっての宝物であり財産です。

そしてそのたくさんの経験をさせて貰えたのは両親、家族、友達、学校の先生、私にかかわってくれた周りの人たちのおかげです。

その人たちがいなかったらきっとわたしは今とは違った人生だったような気がします。

「 一緒にいる人で自分自身が変わる 」

これは中学生の時に 本からもらった言葉です。

私の周りの人たちは 私にはもったいないくらい素敵な方々であふれています。

あなたにとって「幸せ」「ありがとう」「だいすき」という言葉をきいたとき

頭に思い浮かぶのはどんな方ですか?☆

またたくさんのハッピーなお話をフロントで聞かせて下さいね☆

たくさんの笑顔をお待ちしております!!!

サイトマップ