ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

ずばり宝物は?【彦坂編】

2017/10/22

皆様こんにちは!

インストラクターの彦坂です☆☆

 

私の宝物はずばり、ペットのハムスターです(灬╹ω╹灬)

始めて飼ったのは高校生の時で、

それ以来ずっと飼っていて今は2匹います!!

 

1匹目はミントという名前で

最近はもうおばあちゃんなので寝ていることが多いです(笑)

隅っこや狭いところで丸まって寝るのが好きみたいで

いつもこんな感じです↓

ただ、起きている時はものすごく活発で走り回っています!

食べるのも大好きです(´▽`)

 

2匹目はももという名前で

この子は最近飼い始めました!

とても美人で好奇心旺盛!!

あまり人を怖がらないタイプで

寝るときもどこでも寝られるみたいです(-ω-)。о゜

 

疲れて帰った日も、ハムスターと遊んでいると

とっても癒されます、、、

私にとって大切な宝物です☆☆

サイトマップ