ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

ずばり、宝物は?【胡中編】

2017/10/19

こんにちは!

ブログ2回目の登場です(^ ^)♪

今回のテーマは宝物」

向井さんと河野さんは人でしたが、私の宝物は友人にもらった写真立てです!!

2年前に誕生日プレゼントでもらいました

写真立ての中には旅行の写真や日常の写真をレイアウトして可愛くしたものを入れてくれました♪

初めて手作りのプレゼントをもらったので嬉しかったです

それは今でも部屋に飾ってあります☆

皆さん宝物はありますか?

小さい頃は折り紙やレターセットを大事にしていて、たくさん宝物がありました

ブログを書くにあたって宝物を考えた時、昔に比べて宝物が減ったなーと気づきました(T‐T)

昔のように大切にしたいものをたくさん持ちたいですね♪

サイトマップ