ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

ずばり、宝物は?【河野編】

2017/10/18

こんにちは☆

天気によって気分が変わっちゃう、河野です(>。<)

今日は気持ちのいい秋晴れで、ウキウキしています♪

今回のテーマは、宝物の紹介です!

前は、向井先生のように迷わず「家族」と答えたり、

「大事な人との思い出」とか言ってたりしたんですが・・・

ヨガをするようになって自分の感情にすごく敏感になり、

その瞬間瞬間でHAPPYを感じさせてくれるものがよくわかるようになりました!!

なので、家族と限定せず、過去のことでもなく、

私をHAPPYにしてくれる、【私の周りの方みんな】が宝物です☆

うれしいことだけでなく、不安なこと、

自分でアホだなと思う行動に、上手くいかなかった時のグチ・・・

素直に言える方(宝物)がいてくれるので、本当にありがたいです!!

私を笑顔にしてくれているみなさま、いつもありがとうございます☆

もちろん、十三店で出会う方も私にとっては宝物ですので、

また私のためにもお越しくださいね(^o^)/

サイトマップ